大分県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

アリーナ三重のさんぽ道

2014.03.31

大崩山 登山!

昨日、後藤が

大崩山(おおくえさん)に登山に行ってきました!!

宮崎県 北川町

21年ぶりに登頂!!

 

なんと登山開始から下山まで7時間以上かかったそうです!!

はしごが多い!!

急な斜面になっています!(^^)!

 

 

体力のある方は面白いので是非!!

CA3E0226

はしごやロープが多いので

意外と上半身の運動になります!!

おかげで今日は腕が筋肉痛(ー_ー)

 

 

 

大崩山 写真スポット!!

この場所は 『袖ダキ』 と言うそうです。

CA3E0224 (5)

 

 

 

 !!!

後藤と看板記念撮影

CA3E0230 (3)

 

 

 

下山途中もこんな絶景が!!

疲れもふっとぶほどきれいですね(*^。^*)

CA3E0231

 

 

 

 

登山口より3キロほど下ったところに

温泉があります。

なんて読むか分かりますか

正解はだいぶ↓

140330_1711

ここで登山の

疲れを癒しました。

 

興味のある方はぜひ!!

後藤まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

ほうりがわ   です!!

読めませんよね(~_~;)

  • 0

posted by スズキアリーナ三重  | 2014年3月31日
店舗情報へもどる